忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックステーションは誰でも見たことあると思います。

私も好きなアーティストさんがでれば必ず見ます。

ですが、ミュージックステーションに惹き付けられるのはそれだけではありません。

毎週のCD ランキング、過去のランキング。

関西、関東のランキング。様々なランキングを

見るとその地、その時の価値観が分かます。

そこも魅力の1つだなと見ています。

またスペシャルをやることでより多くのアーティストさんがきます。

それまで興味のなかったアーティストさんや

聞いたことのなかったアーティストさんの、

歌を聴いて興味が沸くかもしれないと思ってます。

実際にいくつかのアーティストさんの歌を聴いて

はまりました。

また歌だけではありません。

司会者とアーティストさんの会話です。

会話は人のよさ、性格が表れるので重視して

見ています。

和気あいあいと話すアーティストは私自身ほっこりします。

逆に淡々と話す人は少しひやっとする面もありますが冷静な方なんだろうっと思います。

淡々と話す人は歌うときものスイッチがはっきり

しててそこのギャップを見るのが楽しいです。

次に演出の仕方です。

アーティストさん、一人一人の個性を考えて

最後の時にどのように演出するかなどをやって

いるのが素晴らしいと感じています。

そして、アーティストさんが終わり次の

アーティストさんに引き継ぐときの速さが

すごいなと思います。

アーティストさんが終わり、次のアーティストさんと司会者が話終わるまで5~8分くらいのなかで

さっきのアーティストさんの紙吹雪などを一欠片も残さず次のアーティストさんの世界観を作りあげているのが素晴らしいです。

このような素晴らしい演出、企画の多さが

ミュージックステーションが長年やっていかれて

いるのではないかと思います。

なので、私は毎週観ています。

毎週観ても、飽きないし、その時の楽しさが

本当にあります。

またクリスマス以外でもちょくちょくスペシャル

をやっているのは視聴者を楽しませられていると

思ってます。

そして、小さいお子さまからお年寄りまでもが

楽しめる企画、ランキングが多いので家族で

観れるのがいいところです。

一人一人を考えて、一人一人のためにやっている

ミュージックステーションは様々な年代な人に

観て欲しいと思います

格安希望!東京・札幌間、引っ越し費用の相場は?
PR
暖房きかぬ


暖房のないクソ寒い部屋でアイス食ってる


暖房切ってるから手がかじかんでスマホの操作がしにく~い(>.<)


暖房をつけてない部屋で キーボードでアニソンのメロディーラインを 探して遊んでいたが、震えてきたからやめた


@azukiglgbot 電気が無いと、テレビも冷蔵庫も暖房も電磁調理器も温めるチンも照明も信号機も病院の検査機器も、動かない。会社も倒産。仕事を失う。 江戸時代に戻る感じです。反対をテレビを見、携帯やパソコンで意見を交わす人たちが耐えられる訳がない。想像できず、覚悟もない。


休日のオフィスはCO2削減のため暖房禁止。マフラー、ダウンで仕事してます。手袋も欲しいけど、キーボード使えなくなるので。。


@maki414norange 6℃ってほぼ外気温…!他に暖房器具はないのですかー><。


眠いから、車で仮眠した 天気が良いので、暖房なしでも充分暖かい pic.twitter.com/Y68RZaTm0W


暖房の付いてないリビングにいたから


その暖房は旧式だっ...22℃設定は危険だ!

札幌のソフトバンク、iphone5sはコチラ
昨日のナイトスクープ、オオオニバス人間は乗ってみたいという依頼。そんなもん、花鳥園にあるじゃんと思ったら速攻神戸花鳥園行ってる。




神戸花鳥園到着。




昨日神戸花鳥園にギルド居たのか…!あああ行けばよかった(無理)




おう、神戸花鳥園だwww




ナイトスクープで大オニバスの話出てて妹に「神戸花鳥園で見てワシも乗れる思った」て話してたらナイトスクープで神戸花鳥園ロケ地にチョイスされてて二人でテンション上がった




探偵ナイトスクープみてる。神戸花鳥園でてるー




神戸花鳥園だー! #ナイトスクープ




あ、神戸花鳥園やん笑




ナイトスクープに神戸・花鳥園が!ペンギンかわゆし




神戸花鳥園だ。ここ行ってみたい。





タンポポ茶を売ってる店をとにかく集めてみた
29日の東京株式市場で、日経平均株価の終値は前日比36円52銭高い9069円81銭だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120829-00000051-nnn-bus_all

平均株価の終値、すっかり1万円割れが
当たり前になったよね…
今日はちょびっと円安に動いたみたいだけど
相変わらず基本高いままだし。
慣れって恐ろしいとふと思った。

葵or碧
ディズニー大好き♪
お買い物日記
100%とっぴー
ここにゃん
菜月DAYS
デッカイ夢を叶えよう!
家族を大切に♪
菜月DAYS
ストレス社会に立ち向かう!



はじめまして、こんにちは

円安・円高を察知したい ゆうとです。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

がんばって書きますのでよろしくおねがいします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]